ブログ

2022/01/12 19:18

初めましてpenpenです!

今、このブログを読んでくださっている方とこうしてご縁を頂けたことに感謝です♡

ここでは、初めてpenpen bunguを知って下さった方に、お店のことや文具のこと、そして私のことなどを知って頂けるように、また、すでにSNS等でご縁をいただいている方にももっと深くpenpen bunguを楽しんで頂けるよう、いろいろなことを綴っていけたらいいなと思っています。


そして、penpen bunguに来店(アクセス)して下さっている時間が、“物を買うだけ”でなく、“楽しい時間”として過ごしていただけるようなお店作りの一つとして、皆さんとのコミュニケーションの場になればとブログを書いてみることにしました。


不定期の更新にはなると思いますが、お時間ある時やちょっとした隙間時間に、読んで頂けると嬉しいです♡

前置きが長くなりましたが・・・まずは、自己紹介から!

私は、文具が大好きな関西住みの36歳で、同い年の旦那さんと2人で暮らしています。
mizutamaさんが大好きで、インスタライブのアーカイブをラジオのように流して家事をしています!笑

前職は新卒から13年間幼稚園の先生をしていました☆
先生の仕事は大変なこともありますが、それ以上に子どもたちからたくさんの感動をもらえる最高のお仕事です♡
その後家庭の事情で退職し、ずっと好きだった文具にゆっくり触れる時間を過ごす中で、小さくてもお店ができたらな・・・と、ここBASEにてネットショップをオープンしました!

なぜ、お店を開こうと思ったのか、お店を開いて何がしたいのかは、次のブログでお話しします♪

まだまだひよっこですが、これからどうぞよろしくお願い致します!

 penpen✏︎


RECENT POSTS