ブログ

2022/02/09 13:25

こんにちは!penpenです☺︎

オリジナル丸シール「penpen color palette selection」の第2弾が完成しました🙌
今回のテーマと配色も可愛い💕
お気に入りです😋🌟

ラインナップは…

🌟コットンキャンディー🍭
  ふわふわでファンシーな色の綿菓子
🌟BBQ🏕
  お肉や野菜、そして自然の色をイメージ
🌟ストロベリー&クリーム🍰
  ケーキやパフェなどのいちごのスイーツ
🌟ギャラクシー🪐
  銀河や宇宙をイメージした色
🌟ジャパニーズスイーツ🍡
  桜餅や大福、あんこなどの和菓子の世界
🌟バブルティー🧋
  タピオカミルクティー❣️タピオカが入ってる感じも!
🌟フルーティージェラート🍦
  素材そのものを使ってます!って感じの、少し鮮やかさ少なめのジェラート
🌟オーロラ🌌
  北極の夜空に浮かぶオーロラ
🌟リトルバニー🐰
  ふわふわの毛並みが可愛い子どもうさぎ
🌟ヴィンテージボタニカル🪴
  ちょっとくすみ色のボタニカル柄のインテリアをイメージ

っという感じです🤗🌈

どれも気に入ってますが、私的には『和菓子』がテーマの雰囲気を出せてるんじゃないかなーと思ってます😋💕
今回は淡い色も入ってますので、前回とはまた違ったカラーをお届けできるかと!

ぜひ、見てみて下さいね!!

penpen


RECENT POSTS