ブログ

2022/05/22 14:45

こんにちは!penpenです☺︎

新作丸シール第3弾🌈


ずっとやってみたかった柄物丸シール😋
紆余曲折あり、ここまでくるのに数ヶ月かりましたが可愛くできました💕🙌

デコしたいけどそんなに時間が取れない💦とか、
デコってやってみたいけどちょっとハードルが高いなー💦なんて時でも、
柄ものの丸シールなら、なんとなく散らばらせて貼るだけでも、可愛くなったりします😊❤️

もちろん、他のシールと組み合わせたり、あとちょっとの隙間を埋めたいなって時にもオススメです🤗

ラインナップは…
🌟いちご🍓
🌟ベリーケーキ🍰
🌟ティータイム☕️
🌟フルーツアイスキャンディ🍦
🌟文具女子📖
🌟クラフト🌿
🌟北欧🕊
🌟パリジェンヌ🇫🇷
🌟サマーニット🧶
🌟モロッカン🏵

全部で10種類、いろんな系統のデザインを揃えてみたので、是非チェックしてみてください✨



RECENT POSTS