ブログ

2022/07/19 14:06

こんにちは!penpenです☺︎


最近はまた雨が多く、災害級の雨量の地域もあるようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな雨も吹き飛ばすべく、penpen_bunguでは新作のフレークシールとデザインペーパーのセットを作りました✨

手帳デコやコラージュにおすすめの大人スタイルのガールズステッカーシリーズです😊❤️


最近、人物ステッカーを使ってのデコにハマっているのですが、今販売されているステッカーは、韓国風やアジア系の顔立ち・カジュアルな服装・10代〜20代くらいの可愛い感じの女の子が主流🌟

もちろんどれも可愛いのですが、もうちょっと大人のテイストのデザインもご提案できたらいいな♡って思って出来たのか今回のステッカーです😋🌈


こだわりポイントは・・・

<①デザイン>

*20代〜30、40代の大人女子 

*欧米風顔立ちや髪型

*カジュアルからスタイリッシュまでいろんな服装


<②お値段と枚数>

全7種類のデザインが2枚ずつの計14枚入☆

*1枚すつだと勿体無くて使えないけど、そんなにたくさんは使えきれない!

*予算内でいろんなシールを買いたい!

といつも思っているので、2枚ずつにして出来るだけお値段を抑えられるようにしました☺︎

たくさん欲しい時はぜひおかわりを♡


そして、このガールズステッカーに合うデザぺとのセットも作りました🙋‍♀️

名付けて『petapeta kit』(ペタペタキット)です💕


こちらのセットへの想いはまた次のブログで🤗


今日も最後までご覧いただきありがとうございました!



penpen☺︎




    

RECENT POSTS