ブログ

2022/08/23 20:49

こんにちは!penpenです☺︎


今日は、新しいことにチャレンジしたお話🌟

penpen bunguのアイテムを紹介する動画をインスタで始めました🤗💕

オンラインショップでのお買い物だけど、少しでもそこに『人』を感じて頂きたい❤️
実際に手に取って頂くことはできなくても、少しでもそれに近い体感をしていただけないかな?

なんてことを常日ごろ考えておりまして、とにかく思いついたこと、できることはやってみようと紹介動画を撮ってみました😊

自分の声とか喋り方にはコンプレックスがあって、そもそもSNSでパーソナルな部分が出ること自体がはずかしいんですが…🫣
でもpenpenという人物のの雰囲気から、お客様それぞれのpenpen bunnguを創っていただけたら嬉しいなと思っています🌈

これから、アイテムの中身やアレンジの紹介なんかもお伝えしていこうと思っています😊

実際会ってお話はできなくても、画面越しに私を感じて頂き、文具をより楽しんでいただけたら嬉しいです!

つたない動画ですが、お時間ある方はpenpenに会いにきて下さい!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています💕

動画はこちらのURLからご覧いただけます🤗(Instagram)



penpen✒︎

RECENT POSTS