ブログ

2022/09/24 17:00

こんにちは!penpenです☺︎
猛暑が少し落ち着いたかな?と思ったら、台風が次々と。。。
停電や断水など、さまざまな影響が出ているようですね😢
少しでも早く日常の生活が過ごせますよう願うと共に、自分たちにできる備えを見直さなければと改めて感じでいます。

さて!ここで少しでも明るいお話しを🌈

本日より、テーマに沿ったステッカーシリーズがスタートしました!!!🤗

ずっと前からやってみたかったのですが、私のiPad技術とカッティングマシンを使いこなす技術が足りず💦
やっと完成しました✨✨

デザインはいつものごとく、海外のデザイナーさんのイラストです😋
私か可愛い💕と思うタッチ、色合い、デザインのデザイナーさんを探すのも時間がかかりましたが、そういう時間も必要な時間だったのかな?と思います😊

今回はアメリカ・フロリダのデザイナーさん❤️
【パンプキン🎃】【ファームキッチン👨‍🍳】【はちとハチミツ🍯】の3種類です!
今の季節にぴったりです🤗

他にも、世界各国のデザイナーさんのデザインを見つけていますので、これからたくさんシリーズ化していこうと思っています🌍

今後もお楽しみに❤️

penpen✒︎




RECENT POSTS