ブログ

2022/10/07 09:28

こんにちは!penpenです☺︎


今日はぐっと気温が下がり、肌寒いほどです。
皆さん、体調を崩されないようお気をつけくださいね!!

さて、少し前の話なんですが、インスタグラムのショップアカウントにて初のインスタライブをしました😊
今回は、秋におすすめの文具紹介を中心に、オリジナル丸シールに込めた思いなんかもお話ししています!

penpen bunguは実店舗がなく、このBASE店のオンラインショッピングのみですが、少しでも画面の向こうにいる私の存在を感じていただけたらと始めてみました❤️
どうしてインスタライブをしようと思ったかの詳しいことはライブの終盤にもお話ししています✨

お買い物の参考に、空いた時間のお供に、ふら〜っと立ち寄る感じで見に来ていただけたら嬉しいです😊
アーカイブも残していますので、よかったら見てみてください🌈

【インスタグラム penpen bungu ショップアカウント】
@penpen_bungu_shop

<第1回インスタライブ アーカイブリンク>



penpen✒︎

RECENT POSTS