ブログ

2022/10/19 12:42

こんにちは!penpenです☺︎


手帳やノートデコに使いやすサイズのデザインステッカーがリニューアルしました✨

今までの約7.4センチ✖︎ 5.2センチのサイズ(各2枚ずつ10枚)に加えて、約3.5センチ四方のスクエアサイズ(各2枚ずつ10枚)がセットに仲間入り!!
大小2サイズになったので、用途の幅も広がりました🙌

そしてなんとお値段はそのまま❤️
ここめちゃくちゃアピールポイントです!笑
つまり、今までのステッカーセットにスクエアサイズが10前増えました🤗

今までのデザインステッカーも気に入ってましたが、サイズ違いも入ってた方が使い勝手いいよねーっと思ってリニューアルの試作を開始。
単純に内容量が増えて、そしてこちらは全て手作業でカットしているので、シールの数とともに手間と時間も格段に増えちゃいました😋

なので、お値段を変更してもいいのでしょうが、私の気持ちとして(お値段据え置きでもまだ頑張れる範囲だったので)今回のリニューアルはお値段変わらず内容が増えるということにしました!!

*内容量そのまま値段が上がる(値上げ)😥
*値段はそのまま内容量が減る(実質値上げ)😢
*値段はそのまま内容量が増える(???)😍←今回はこれ

なかなか無いリニューアルだと思います🙌

いろんなものが値上がりし家計が圧迫される中、文具や趣味のものはやっぱり優先順位が下がってくるもの。
仕方ない部分もあるかもしれませんが、ここでのお買い物中だけでも「お得〜❤️」って感じてお買い物をしてもらえたらいいなと思い、今回このようなリニューアルをしてみました🌈

たった1アイテムで小さな取り組みではありますが、想いが少しでも伝わって少しでもみなさんの楽しい時間へと繋がると嬉しいです😊

今後、新しいデザインも出せたらと思っています!(クリスマス柄とかやりたいな〜🎄)
よかったら一度ステッカーのページを覗いてみてくださいね🌟

只今、インスタグラムショップアカウントのフォロワーさん500人達成のありがとう10%OFFクーポンを発行中!(10月23日まで)
クーポンコードは、インスタの投稿に書いています!
新商品などの情報やインスタライブでの商品紹介などもしていますので、ぜひフォローしてクーポンもゲットしてくださいね🤗

【インスタアカウント】@penpen_bungu_shop

penpen✒︎



RECENT POSTS