ブログ

2022/12/17 16:59

こんにちは!penpenです☺︎


あっという間に2022年もあと少しですね!

今年のことは今年のうちに!を頑張ろうと思っている(だけの)penpenです。笑


さて、インスタグラムのアカウントでお知らせしていた星燈社さんのアイテムが仲間入りしました✨


“今に馴染む日本の暮らし”をテーマに製品づくりをされている星燈社さん。

「星あかりは、月あかりより目立たないけれど、あったら嬉しい。そんなさりげなく日常を彩る存在でありたい」という思いにとても共感し、penpen bunguでもセレクトさせて頂くことになりました❤️


刺繍の世界観が可愛くて優しく、そのまま文具になっているのところがとっても素敵です😊

まだまだたくさんのデザインがあるので、少しずつ種類を増やしていけるように頑張ります!


penpen✒︎


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧


新作や新商品の最新情報などはInstagramのショップアカウントで発信しています!

ぜひ、フォローしてみてくださいね🌈


【Instagram】 @penpen_bungu_shop






RECENT POSTS